お届けまでの流れ
Service Flow

家系図ラボへのお申込みから、ご納品までの流れをご説明します。
なお、お問合せ・資料請求は、お電話または専用フォーム、チャットからのご連絡をお待ちしております。

  1. 資料のご請求

    まずはお電話、専用フォーム、チャットより、お気軽に資料をご請求ください。
    詳細な資料をご郵送させていただきます。

  2. 申込書のご記入

    資料にはお申込書、委任状等の書類および返送用封筒を同封しております。
    ご記入の上、当社までご発送ください。

  3. お支払い

    弊社へのお支払いは、銀行振り込み、クレジットカードがご利用できます。
    クレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverがご利用になれます。

  4. ご入金確認後、戸籍の収集を開始

    取得可能なすべての戸籍謄本、除籍謄本、改製原戸籍謄本を追跡して取得します。
    (戸籍の調査には通常2~3ヶ月を要します)

  5. 調査完了報告

    すべての戸籍の収集が終わった段階で、ご報告をさせていただきます。

  6. 家系図原稿のご送付

    いったん簡易な家系図原稿をお送りします。戸籍に記載はないが記載して欲しいご先祖様や、逆に家系図に記載してほしくないご先祖様などを教えて下さい。

  7. ヒストリーブックの執筆開始

    すべての戸籍の収集が終わると、その情報をもとにヒストリーブックの執筆に着手します。

  8. ご納品

    ご依頼いただいた商品の完成をご報告させていただきます。ご指定日に納品させていただきます。(納品までは約4〜6ヶ月要します)

お問合せ・資料請求

家系図ラボのサービスについての
お問合せ・資料請求は、
お電話または下記フォームから
お申込みください。

TEL

0120-600-719

窓口受付時間 午前9時〜午後5時 / 土日祝定休

PAGE TOP